SSブログ

未成熟おとめの偏愛日 記【デジタル特装版】[三和出 [ピンチェ2曲目]

未成熟おとめの偏愛日記【デジタル特装版】[三和出版]


Tシャツ
2023年11月01日

《はじめてのエッチは普通じゃありませんでした》
純愛イチャラブ、変態プレイ、時には無理矢理…まだまだ育ちざかりの少女たちが可憐に処女を散らす
期待の新人が放つ処女作品集、爆誕

《収録作品》
もっともっと!おもらしノアちゃん
命令遵守!?おもらしノアちゃん
あつめてアイシテ~カナエちゃん採取にっき~
おっきくな~れ!さやかちゃん
愛佳ちゃんの初体験?同級生凌辱?
被虐少女~先生、いじめて…~
ボッチ少女は愛されたい
姪くラブ
ナマイキ妹紗奈ちゃん
花穂ちゃんは助かりたい
あとがき

※電子書籍化にあたり、紙版の単行本とは一部収録内容が異なる場合がございます。

【デジタル特装版】
各収録作品の初期案や修正、キャラクター案など、合計170ページ以上追加収録。作品ができあがるまでの制作工程をご覧いただけます。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。